スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

pixivフェスタ

2009年01月19日 21:06

87

突然ですが2月27、28日、3月1日に原宿で開催されるpixivフェスタに出展することになりました。
うん、俺もびっくりだよ。むしろ俺がびっくりしたよ。
まさか半月きった時点で知らせてくるとは思っても見なかったので嬉しさ半分、驚き半分でしたw

僕が制作するものはいつも容量がでかくなってしまうのですが、
今回はA1サイズってなんて鬼畜?みたいなサイズで制作しているのでパソコンが悲鳴あげてます。
うん、皆最低5回は来なさい!(待

http://f.pixiv.net/
スポンサーサイト

やらなきゃいけないことがあるんだ。

2009年01月14日 19:34

86

だらだらしたい。
働きたくないでござるー

あけましておめでとうございます。

2009年01月09日 21:05

どう考えてもあけすぎです。
イラスト待ってくれている方々申し訳ないです。
実家に帰ってる間にゴタゴタしだして今一つ片付きました。
これからもちょい忙しく(?)なると思うのでちょっと更新速度下がるかもです。
新年イラストに関しては地味にやっていこうと思います。
構図だけはできているのであとはパーツと時間と気分の勝負です。
あせって簡単な絵になりかねない状況ではあるのですが気長にお待ちください。
今思い浮かんでいるやつはあと伸ばしにして簡単なやつだけ先にあげるかもです(いいかげん。

そういえば実家に帰っていたので描き始めたころの絵を見る機会がありました。
あぁ、もう何年前になるのかしら。
4?5?
なんというか酷かったです。今も酷かったけどさらに酷かったです。
1年前の絵も見るも悲惨な感じでした。
その当時は気に入ってはいたんでしょうが、1年って凄いですね。
毎回昔の絵を振り返ってこんなことを思っている気がします。
来年が怖い。楽しみではあるけどもこえぇー。振り返ったとき「俺上手いな」とちょっとでも思ってた自分が超こえーです。
今年もこんなテンションでお送りしたりしなかったりします。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。