
--年--月--日 --:--


HP作りました。

2012年03月31日 12:42

161

ガンダムXよりティファ。
今回Jimdoを利用してHPを作りました。
アドレスは下記になります。

http://neofinetia08.jimdo.com/

今後は主にこちらの方を利用していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

イラスト

2012年03月26日 03:08

159
160

ミクさんと卒業イラスト!
桜の季節ですねーうちの近くの高校の桜が咲き始めました。
桜の中の女子高生、なんていいおっと誰かがきたようだ!!

缶コーヒー

2012年03月14日 02:13

時間が突然空いたので描いてみました。
今年の冬は缶コーヒーさんにお世話になりました。
朝でかけるときや悩んだ時のお供になど。
この前色々悩みながらコンビニ目指して歩いてたら職質を受けましたがw
初めての体験だったので警官二人を観察しておりました。

158

お久しぶりです><

2012年03月12日 02:09

皆さんお久しぶりです。恭一です。
大分お久しぶりな感じになってしまい申し訳ありません><

ちょっと仕事の方もあり大分絵の更新の方も遅れてしまっているのですがまーまー元気でやっています!
最近はソーシャルゲームなどのお仕事をちょこちょことやらせていただいております。
お仕事ページ的なものも作りたいなーと思うのですがHPの作り方をとんと忘れてしまったためもうしばらくお待ちください!
今後これまでやってきたお仕事の成果や学んだことも絵に反映しより皆さんが楽しんでくれるような絵作りを目指していきたいと思っていますー。
それでは、今日はこの辺で!ではではまた~(((◜▿~ ≡ ~▿◝)))

156
157

最近の

2011年09月28日 23:07

142
143
144
145
146
147
148
150
151
152
153
154
155

うどんげさん

2011年07月18日 19:24

141

うどんげさんが可愛すぎて生きてるのが辛い。

てゐ

2011年07月12日 22:44

140

いたずらっ子てゐ

2011年06月26日 19:01

139

練習練習。上手くいきませぬ。。。

ルーミア

2011年06月12日 21:25

138

人生で初めて音ゲーをやりました。

橙ちゃん。

2011年06月05日 20:30

137

水って難しいですねー

アリス

2011年05月29日 16:31

136

アリスかわいいよアリス

うさぎさん

2011年05月22日 12:13

135

うっさぎ鍋!うっさぎ鍋!

スコシオハナシシヨウヨ・・・

2011年05月15日 16:04

134

プルプルプルプル~

2011年04月24日 22:23

133

プルを落書きしてたら愛が高まって気がついたら塗ってた。
ZZもう一回みたいなー

ぶぇっくしょん!

2011年04月18日 01:05

132

早くこの時期が終わってほしいです。。。

ヒヒヒ・・・

2011年04月10日 20:02

131

実は油性です。

ガンダムにお髭がありますか?

2011年03月27日 15:04

130

よしなに。

夕暮れ

2011年03月21日 15:33

129

地震で部屋が崩壊してたけどなんとか生きてます。
東北の被災者の方々や計画停電等で大変な方もいらっしゃいますがなんとかがんばって生きていきましょう。

八雲一家

2011年02月20日 13:46

128

足湯設定がどっかいきました。

ババアなんて言わせない

2011年02月06日 17:26

127

気がつけば2月になってました。
体調壊したり忙しかったりなんだり。
最近、思考が停止してるので少しずつ動かして行きたいっす。

kiss

2011年01月11日 21:39

126

久しぶりに東方以外を。
正月におじい様にうつされた風邪がまだ治りませぬ( ノД`)゚・゚

あけおめぃ!

2011年01月04日 00:42

125

実家から帰ってきました!落書きに色つけただけで申し訳ないけどあけおめっす!明日からもちろん仕事だぜぃ!

こあくま

2010年12月19日 19:02

124

ロリな小悪魔を描いてみたくなって?

どじっ子パチュリー様

2010年12月05日 18:33

123

非想天則再び。。。!

天狗

2010年11月07日 18:53

122


たまにはね。

落書きうどんげさん

2010年10月24日 18:19

121

ちょっとだけだらしがないうどんげさんも見てみたい。

焼き芋

2010年10月11日 17:02

120

あの曲が聞こえるとどうしても欲しくなる。

風邪ひきました。

2010年09月12日 23:54

119


いきなり涼しくなったのでちょっと風邪気味ですw
声がでーなーいー
あ、夏終わったけど水着描きました。水の描き方が全然わかりません。
背景の勉強しないとなぁ

夏も終わりですね。

2010年08月24日 00:07

118

蝉バクダンの時期ですね。
仕事を終えて帰ってくるとマンションの廊下で待ち構えているきゃつら。
近づくといきなりこっちに向かって飛んでくるきゃつら。
そして力尽きて最上階から真っ逆様なきゃつら。

きゃつらの攻略法、お待ちしています。

寝癖

2010年08月02日 16:22

117

あれ・・・どっちが主役だかわからn



